踏んだり蹴ったり☆

結婚を機に仕事を辞め、どう生きようと思いながら結局テキトーに生きてる、そんなブログ☆

家族サービス的な

はじめてバス釣りに行きました!

個人的には全く興味がないんですが、相棒の昔釣った魚のスライドショーを見てお誘いしました☆

釣り番組も女の子がわちゃわちゃしてるやつ以外は一緒に観ても嫌じゃないし、バスも目がまんまるでかわいい(・∀・)

見る専門ということで、たまには付き合ってやるか!わたし優しくない??

 

そんなこんなでお昼前に出発し、近くに車を駐めてダム湖まで歩きました。

これが1キロくらいあって、湖の近くは寒いし、行くまでにかなりHPを使いました。

天気が良くて湖はきれいだった!でも人が釣りした形跡も魚の気配もなく、あちこち場所を移動しながら釣りする相棒の横で、伸びきった雑草を手でちぎり、ひたすら道を整備した◎

丸太を集めて座ろうとしてたら、相棒さんが雑草を集めてワラのように敷いて、木のかたまりを持ってきてテーブルにしてくれた。CSのサバイバル番組みたい!ちょっぴりアウトドアを楽しみました!

 

結局釣れなかったけど、景色良かったから良いにしましょう◎魚がいるかわからなかったし、場所も限られてたし。シーズンに勝負だ!

ダムに行った記念にちかぢかダムカレーを作ろう♪今日ですか?今日の夜ごはんまでに思い付かなかったので!おやすみなさい☆