踏んだり蹴ったり☆

結婚を機に仕事を辞め、どう生きようと思いながら結局テキトーに生きてる、そんなブログ☆

大学卒業以来の10年ぶりのゴールデンウィーク

 

なのにどこも旅行できないなんて間が悪すぎだけど、やっぱり連休は嬉しいよね(>_<)☆

 

今日は午前中テレビとユーチューブ観てだらだらして、夕方まで勉強しながらだらだらして掃除して泣きながら玉ねぎを切って‥

パスタのソース作ってるのに麺がない(・_・)

相棒が帰ってきたので一緒に車で買い物へ。

4月末に新しくやってきた紫のような茶色の車、名付けてレーズンチョコちゃん◎

ど田舎に来たので車がないとやれないんだけど運転できないわたしのために安全装備だけで選び、営業の方にコロナでしばらく車は入ってこないと煽られておうちにやってきたチョコちゃん。

道路からお店の敷地に入るとことか駐車が不安なので行きは乗せてってもらったのですが、運転席側の窓ガラスにカエルがひっついてました。触りたくないのでそのまま走っていったらカエルが必死で飛ばされないよう貼り付いて、体が半分なびいてて、それがめちゃおもしろかった( >∀<)応援してたけど途中で離れちゃった。無事田んぼかおうちの横に戻っておいでね!

 

帰りは他の車に遭遇することなく、なんとか運転できました◎ゆうて2kmだけど!おつかれチョコちゃん、相棒、わたし!

帰って作ってもらったスパゲティは量もあっておいしかった☆挽肉と玉ねぎは自分たちで入れた方がごろごろ感あって良し!明日のモーニングは残りのソースでサンドイッチだ!!

おやすみなさい^_^