踏んだり蹴ったり☆

結婚を機に仕事を辞め、どう生きようと思いながら結局テキトーに生きてる、そんなブログ☆

連休3日めー!

今日は相棒さんもおやすみ。予定もなくテレビを観て朝から時間を持てあます。

お昼を買いに田んぼの脇道を通り、川沿いを歩き、道の駅の近くのお弁当やさんに行きました。

天気も良くて暑い!もう夏だね(>_<)

そんな日はお酒を飲むに限る!急きょおうちで昼飲みになりました。

グリーンノートっていう映画もなかなか良かったよ☆

特になんかしたってわけじゃないけど、ちょっとの散歩、ちょっとの買い物、ちょっとの飲みと映画が観れて満足です(・∀・)◎ささやかだけど、ゴールデンウィーク楽しんだよ!

 

おやすみなさい!