踏んだり蹴ったり☆

結婚を機に仕事を辞め、どう生きようと思いながら結局テキトーに生きてる、そんなブログ☆

これはクレイジーフード

相棒がおやすみの日だったので、朝ごはんに獄激辛焼きそばを食べました。

後からユーチューブで辛い、まじやばいっていう動画がたくさんあることを知ったのですが、わたしが観たのは『辛いものを食べて苦しんでいたらうちのお猿さんは助けてくれるか』という趣旨の動画で、あーたまには焼きそば食べたいねーっていうノリで同じ焼きそばを買っていたわけです。

 

最初はそんなんでもないなーって食べてたら、あとから辛さがきて、もう自分が知ってる辛いという感覚のものじゃなくて、舌が痛くてよだれ、涙、鼻水、汗が出てきてしばらく寒気がしました。体に異物か毒が入って、体が危険な状態になってる気がして。

だがしかし、食べないわけにはいきません。ほかに朝ごはんがないの(・_・)

牛乳めっちゃ飲んでチーズも食べて、いちばん良かったのが卵!2つ割ってかき混ぜたらなんとか食べれました。あの辛さのせいで無駄に食材を消費してしまった。。食べたら出かけるはずだったのに、寒気が止まらず寝込みました。

あれはほんと危険だった。ネット販売のみにするかレジで念押しの説明をしてもらうかしてもらわないと、気軽に買っちゃいけないレベルだよ。あとおしりが辛いらしいよ。明日が憂鬱だー(>_<)!

 

お昼に起きたら体力も回復◎洗濯して、2人で釣りに行きました。

釣竿を2本持って行ってたので、初めてわたしもやることにしました。ていうか、やりたいってせがんだ☆

紫のエビ?のルアーをつけてもらって投げる。

最初は竿を振り下ろす時に手にかけた糸でケガしないか心配だったけど、意外にうまく投げれた(・∀・)◎

ただルアーはエビさんなので、底に沈んでちょっと跳ねるようにしなきゃいけないというアドバイスをいただきました。

そもそもこのルアー合ってる?と自分の技術のなさを完全に道具のせいにする。だって難しいじゃん、いきなり底のやつって!

結局2人とも釣れなかった。でも楽しかった♪

釣りデビューおめでとう、わたし( ^ω^ )

帰りに道の駅でコロッケを4個買って帰ろうとしたら思ってたより高くて3個しか買えませんでした☆

美味しかったので、今度はひとりでこっそり買いに来ようと思います。おわり