踏んだり蹴ったり☆

結婚を機に仕事を辞め、どう生きようと思いながら結局テキトーに生きてる、そんなブログ☆

『ノープラン』というプラン

14時の病院の予約ですが、高速バスに乗りたかったので、9時前発のバスに乗りました。

1時間かけて市内に着き、安いカフェに行ってひとやすみ。空き時間が結構あるけど行きたいところがないからどうするかという会議を行いましたが良案が出ず、向かいのリサイクルショップを物色しました。わたしは新品派ですが、スーパーファミコンにはちょっと心が動いた☆

昨日の今日で朝出るのも早かったので、ちょっと歩くと疲れるし眠たい。

近くの川沿いを歩いて休憩☆プランがなくても楽しめるんです。時間ぎりぎりまでまったりしました。

 

相変わらず診察は分で終わり、バスセンター近くの中華料理屋さんで担々麺のセットとお酒を注文しました。

乾杯はビールだけど個人的にはカクテルが良いと思ったのですが、カシスとビールは合わない◎担々麺はあまり食べたことなかったけどおいしかった!担々麺ってラーメンなの?また行きたい!

 

次の診察は木曜日。いつ頭のガーゼは取れるのか?今日も帽子とマスクに甘えてすっぴんで街を出歩くのでした☆